響鬼映画

アップするの忘れてましたねー

・敵がこわすぎる
・龍ですか
・ひびきさんがピンチ。つぶされたあとに炎うけましたがあれで死なないのが凄い


・7人の戦鬼か…ところで本編の出て来てない鬼たちが不憫でならん

・ひびきさん意識不明重体か〜

・資料に明日夢の名前?

・二人ともかわいいがな昔風。似合ってるがな。

・あきらちゃんは犠牲ですか?きれいですよ…ただこれで登場終わりてなぁ…


・ひとえちゃんとあすむくん…仲良しだな。癒されるわ。一応前世なんだなぁ…


・たけし兄さん…?


・ひとえちゃんが死にたくないって泣くとこきたなぁ

・あー彼はかぶきさんというのか。緑で赤でクリスマスだなぁ

・鬼ってそういう扱いされてんだ切ない。


・慌てない!
なかまなかま…人を助けるのが鬼の役目


・ひびきさんは兄ちゃんの死に関係してるんか。

・軽いからひびきさん…(笑)面倒こりごり…(笑)

・かぶきさんいい人ね


・出世頭!鬼のくせに!との…(笑)ご乱心!かっこいいよーいぶきさん。同時にこれでもかってくらい笑えるよ

・僧侶!とうきさん!ええがな…ええがな、すてき。わらえる。すてき。

・姫童子かわいいってか怖いわ


・ざんきさんじゃないんだよね〜とうきさんというのだよね〜ついざんきさんと呼びたくなる。いずれにせよ松田さんカッコイイ


・ひびきさんも戦って戦って!


・てかとどろきさんは?


・きらめき…うるさい(笑)腰抜け扱いされてる…すたこらさっさ


・現在に戻った。意識取り戻しました。オロナミンCです。病院嫌いでも仕方ない。


・ひびきさんのアクション素敵でした。


・にしき…(笑)打ち首かー新しいなぁ!ライダーが打ち首。(拘置所拘束服浅倉よりはマシ)

・関西弁…そして塚地。

・はばたきさん百姓…
これも新しい。そうね、武器持って行かないと。鬼の訓練してたんだ…奥さんも送り出して…いい人じゃ!

・とどろきさんと言えばかに!!あーかわいいなぁとどろきさんは前世でもとどろきさんだなぁ。

・しかし造形が微妙なライダーが多いな


・たけしさんは土砂崩れで亡くなったのかー


・時代劇ですねー…撮影も気合い入ってるなぁ家一件燃やした…すげ


・まぁ7人いるとごちゃっとしますな。


・かぶきさん?!かぶきさん…かぶきさんが敵なわけ?


・あーなんかショック。見下されて歪んでしまったわけね…


・たけしさんはひびきさんのために武器を…敬愛していたんだなぁ。師弟関係美しい!


・他のライダーももれなく年齢高めで嬉しいにゃ

・変身してひびきさん!!

・あすむくん大人になった…戦って下さい!!


・ディスクではなく式神みたいなんでかめでかっこいいよ…乗りたい乗りたい


・傘つかった戦いすてき!

・大丈夫なの傷は


・子供に手を出すな
かぶきさん優しいがな。敵やけど人気なのわかったわ!


・時代劇です。ひびきさん乗馬よくできましたね…馬の王子様だからな。家電芸人で王子だからな(まったく関係ない)


・きつね集団こわ…

・あすむもはしるはしる。

・はばたきさんきれい。飛べるのいいなぁ。ライダーとしては禁じ手な気がするけどね。

・かっけーなぁずらっと。
・タイガースみたいですよ…(笑)


・あ横笛!いいね

・あ…シンバル!うるさそう

・トライアングルー!

・ドラですか!

・かっこいいよ7人!
でも現代にも伝わってるのかな…他のライダーの武器というか楽器は…。全部カッコイイのにな


・たけしのはじまり…というわけ?
・あー…アームドセイバーみたくなったよ?
ひびきそうこう!?


・彼らを助ける組織!そか〜やっばりそうなんだね


・いぶきさんがばかとのだ


以上。満足ですが、なんたって本編の可哀相な造りが頭にあって集中できないな…