一日源さんのことを考えていた

 今日は平和でしたー。珍しく、Sさんと遅番中番のコンビだったので、ラスト1時間ずーっとおしゃべりしてました。
 ずっと私は真剣ジャーの話をしていた。……かなり、かなり衝撃だったので、もう寿司屋のゴールドのことを語らずにはいられなかった。
 Sさんも興味を持ってくれたよう。
 「見てないけど、なんかヒロタさんの話聞いてるだけで、凄い伝わってくる」
 とか言われた。どんだけ熱く語ってんだ、私。

 いや、だって寿司の屋台引いた戦隊ヒーローで刀がサンマで居合いの達人でイカ持っててレッドの幼なじみだよ?
 どこからつっこんでいいか分からない。


 明日も同じくらい暇なので、さて何をしてようかな?って感じです。