寿司侍

 度肝を抜かれました。

 やすこにゃんは凄い。


 そろそろ侍のカタチに慣れた所で6人目の投入。



 まさかの、寿司!!



 変身シーン、2回見たわ。「一筆奏上」で相当笑っていたのに、「一貫献上」て…。
 サンマが刀やし(サンマのカタチの刀やし…が正解)、もう……口あんぐり開けてもうた。その後爆笑。

 でも、戦う所めっちゃカッコイイ。このギャップがまた……。
 普段はこれでもかとアホなのに。誰よりアホの子がきてやばいと思ったのに。戦う所だけはカッコイイ。


 しかし何より殿様に笑顔を与えた!! たけちゃんが微笑むだけできゅんとくる。殿様もっと笑ったらいい。
 殿様の壁を粉砕していくゴールドにこれからも期待です。

 あー…ほんと、公式本買おうかなー。