案の定

 筋肉痛です。いちちち。
 腕の付け根が…。
 パン作りする時、こんな所に力が入るんですね。


 昨日はパンを作った後、ゆずにまた差し入れしてきました。近所にいるとほんとらくちんです。
 その後駅まで出ておデート。カフェでお茶しながらお喋りした後本屋で盛り上がりました。今更ながら、「○型自分の説明書」を手に取っている私たち。結構アレおもしろい。当たっている外れているはともかく、あんだけよく羅列できるなぁ…と感心してしまいます。

 そんで夕方にO市の家に行きました。


 姪っこに若干人見知りされ泣かれた…。六ヶ月の宿命?!


 ちょっと悲しかったんですけど、まぁ頻繁には来られないので仕方ないです。次も多分2週間後くらいになる。それでも昔に比べたら頻繁にO市の家に行っている気がするよ。

 しかし今日は寝過ぎた。朝ゴハン食べて寝て、昼ゴハン食べて寝て……何してんだ私。
 夕方にK市に帰って練習に行きましたが、もうちょっと活動的になればよかった。