泣く

「若干目腫れてるで?!」
Sさんにつっこまれました。

うん、まぶたが重い。

Sさんも今日買いに行くって言ってたから、きっと今頃同じ状態だろう。

でも2人してマンガで泣いたといえば「メリー号の最後…」て一致した意見を挙げました。
まぁ私は他にも色々泣いてるけどな。ぱっと思いつくのはやっぱりワンピースだな。
嗚咽をあげて泣くマンガだ。


で、「嗚咽」で自分のブログを検索したら、まず電王が出てきました。
ああ、しゃくりあげて泣いたな…そういえば(笑)
「号泣」で検索するとけっこう色々出てくるのですが、「嗚咽」はさすがになかなかない。この年で、ひっくひっく…て泣いて吐きかけることなんて、そうない(笑) 貴重な経験。


全然関係ない話ですが、なぜかスゴ録27時間テレビの朝の部が撮られていて、まんまとシンケンジャーとディケイドが撮られなかったという事態に泣きかけています。……みたかった……殿の執事…見たかった…………。