時間と体力の問題

今日は本屋で立ち読み。野菜のお菓子の本とか見た後に、ふと手にとったのはこちら。

腐女子のことば

腐女子のことば

この本に載っていることばがほぼ理解できた。
普通に使っている言葉が色々あるという時点でちょっと終わってる感じがした。
「そんなん改めて書かんでも」
て思ったんだけど………普通は分からないのか。


ちなみに、買ったのはそんなショックを覚えるような本ではなく、メフィスト賞のやつです。
樹が好きそうです。ホラーなのかミステリなのか…みたいなやつ。

そんで、図書館行ってる母には『プリズン・トリック』を予約してくれとお願いしときました。江戸川乱歩賞のやつ。楽しみです。はやく読みたい。
そういえばもう『東京ダモイ』とか文庫落ちしてんのねー。はやいなー。


色々楽団関係でやらないといけないことがあるんですけど…曲目紹介の紙とか刷ったり…なんか今回はしんどくて無理かもです。
あー…やっぱりできそうな時にやっつけとかないとなぁ。