夏の陣終了…そして秋の陣がスタートする。

無事2日間4ステージを終えました。
なんとか元気です。実は下痢気味なんですけど、昨日水分とりすぎたかなーってことで。母から正露丸を頂いた。
腕も密かに筋肉痛…というか、手がむくんだり妙な筋が痛かったりだるかったり…ですが、なんとか元気です。

いやー自分の不甲斐なさにしょんぼりする所もあったけど、楽しく過ごしました。
自分の体力のなさにうんざりする所もあったけど、面白かったです。
明日からまた仕事だと思うと、げんなりします。
反動でまたストレス溜めないように、妄想の準備にとりかかる。


そして、そろそろちゃんと食べれるようになりたい…。
2日で、ちょっと痩せたと思う。