ディケイド最終話

ええっと、ディケイドについて、うまく感想が言えません。
「続いたな…」て感じです(そのまま)。
つかさくん可哀想なのか、ダブルの2人が可哀想なのか、判断に困る所ですけど。

結構ファンからも酷評みたいですね。
そりゃそうだ。
あれは「最終話」じゃない。

無理矢理でもケリをつけてほしかったなぁ。
納得できないよー!てなってもいいから、「続く」じゃなくて「終わり!」てカタチにしてほしかった。
映画は行くよ? 行くけど、テレビはテレビで終わっておいてほしかった。
きっとみんな同じ気持ちでしょう。

消化不良。

映画がとびきりいいものじゃないと嫌いになりそうです。
とびきりいいもの…オリジナルキャストがたくさんたくさん!!ての期待してます。
オリジナル俳優がきちんとオリジナル役できゃっきゃっしてるの期待します。


あー…しかし、ほんと、忘れた頃に劇場版ってことだよなー。

ちなみに、「夏休みの恋人」の方も、ちょこちょこ一週間くらいずつ見てました。…これも終わりか…。
井上くんは士くんよりも、この役の方が似合っていると思う。