「20世紀少年 第三章」

まぁあんなもんでしょー!という感じかな?
忠実であり、原作よりぎゅっとまとめたラストがスマートでもあった感じがします。
が、納得のいく感じで良かったのか、と。
原作はとにかく、1度読んだくらいだと分からないことが多い。いや、物語としては全然読めるんですけど、その「謎」の部分が、理解しきれない。しきれなくてもいいんだろうけど、なんかもやもやする。

その「もやもや」が映画には少ない。だいたい分かる。
……映画だからね、仕方ないけどね。

しかしトヨエツはカッコイイ。
みんなこれでもかと原作に似た感じで、キャストに関してはもう大絶賛したい所です。
よくここまで揃えたな、と思います。