殿まねき猫

いや、素晴らしかった。殿、可愛い。まさかこんなことまでするとは……!!
ヒゲを書いた千明もぐっじょぶ。

しかし流さんは不憫ですね。…あの人、イケメン若手俳優(苦手な部類)て思ってたけど、どんどん好きになっていきます。
ブルー…クールなはずのカッコイイブルー…。しかし今年はオチ担当。まさかの破廉恥。子ども喜びそうなネタでした。黒子ちゃんが小便小僧の前を隠してあげてる優しさにも笑えました。…ことはとまこちゃんにとにかくその後弁明してそうだなぁ……。

あ、でも源ちゃんの方が不憫具合で言うと上でした。傷みやすい生もの、猫……。そりゃ倒れるわ。来週は「寿司恐怖症になった源太」の話みたいですが、それよりも提灯が気になって気になって。声は遠近さんなんですね!!わーなんか嬉しい。嬉しいし、面白そうだけど……………それでいいのか、とーえー。あの姿、ヒーローとしてアリなのか?! 

太夫とススコダマの交流もなんか可愛かった。

やすこにゃんの書くキャラは全員可愛いなぁ。敵までもれなく好きになる。
それがハマるかハマらないかの違いなんだろうな。