仕事前に買いに行って、仕事を始める前に全部読み切るという…なんとももったいない買い物の仕方。
となりの801ちゃん4」……付属のDVDも見ました。可愛い。あのもふもふしたカンジはなでまわしたい。あと、まだコミックに入ってない部分ですが、ディケイドラストにびっくりしてる801ちゃんに激しく共感してます。

銀魂30」…あれ? 29巻買った? …買ったか。最初まるで内容が掴めなかった。29巻私読んだ? あと、あんまりジャンプジャンプしい(どんな日本語や)仲間のために戦う!大事なものを守るために戦う!……みたいな内容は銀魂においては好まない。できうるかぎりアホでいてほしい(もちろん誉め言葉)

「恋をしたらどうなるの」…村上佐知さん。違うレーペルで珍しい!でもあんまり好きじゃないかなー……


それから、WARDを買いました。ほとんど読む所ないけど。お師匠様見たさに!!
あー……もう、私は峰倉さんの作品の中で、光明三蔵がいちばん好きかもしれません。Sさんにそれを言うと「私はケン兄ちゃんかなー…その続きで悟浄」て言ってました。……「続き」て……酷いな(笑) 「異聞」はお師匠様の若かりし頃の魅力がこれでもか、と。しかし、単なる番外編と思ってはいけないみたいですね。一応本編の根底に関わる部分と繋がっているみたいです。とりあえず、体調に気をつけて書き上げていただきたいな。

となりの801ちゃん4 特別限定版 (Next comics)

となりの801ちゃん4 特別限定版 (Next comics)

銀魂-ぎんたま- 30 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま- 30 (ジャンプコミックス)

恋をしたらどうなるの (オークラコミックス) (アクアコミックス)

恋をしたらどうなるの (オークラコミックス) (アクアコミックス)

ゼロサム WARD (ワード) 2009年 11月号 [雑誌]

ゼロサム WARD (ワード) 2009年 11月号 [雑誌]