ちなみに……

一個だけ、クッキー生地がかぶっていないのは、姪っこ用です。
最近シンプルなパンなら食べられるようになった姪っこ。
かなりのパン好きでびっくりします。
ほうれんそうとかちょっと嫌いになってきているみたいで、口を開けない時が出てきているみたいですが、パンだけはほんとに、ずっとずっと食べてます。


パン好きなのは我が家の血ですか?


作っている最中からすんごい視線を感じてました。めっちゃ興味津々に見られていた。食べたそうにしていた。
明日の朝ごはんになるみたいなんですけど、さてさて美味しく食べてくれるかな?



あと、姪は眼鏡にすんごい喜ぶんですけど、これも血ですか?(笑)
父が眼鏡を掛けた時の反応が尋常じゃない。


姪っこの好きなもの : イケメン・眼鏡・パン・家電・絵本



……私に何か吹き込まれたとしか思えないラインナップです。