待ったり

今日は暇な予定が、所々でおばちゃんたちのお土産買いの波にやられました。
レジ打ってるそばから「私はこれとこれと…」て言われても「お待ちください」としか言えんのよ!!

見て?私一人しか今いないでしょ!?

待つことを知らない人は嫌いです。嫌いっていうか苦手。


しかし終わってからO市の家に来たのですが、途中夕飯を食べに入った店で、さすがに注文後待たされすぎて「まだですか?」て言ってしもた。

あれ絶対忘れられてた…

後からの人らの同じような注文が先に出ていたもんな…


ま…それでも怒りません。姉にスイーツ買って行く予定が崩れましたけど、いいんです。



O市に来た目的はパソコンの設定を直すことと、姉にメロンパンを作ること。



伊勢丹カルピスバター売ってるの発見して、かなり欲しくなったんですが自重しました。



私はどこにいくのか、と。


洋食屋やケーキ屋が絶賛するバター(高い!)を買って何を作るのだ、と。