ラジタロス4

はい、感想です。
ちょっと書きましたけど、とりあえず「鈴村さんが楽しそう」なCDです。
終始きゃっきゃしてます。ほんとに、色々出られたことが嬉しくてならないみたいですね。
……うん、ディケイドのスピンオフまで出ていたのはどうかと思いましたけど(笑)

ところどころ、他の声優さんのKYっぷりを暴露されるのが好き。
関さんほんと、時々天然さんですね。スーパーの研修センターぽい控え室で「ぴっ」ていうのを率先してやっていたというのがツボでした。
可愛いなぁ。
何かの雑誌かネットかでも書かれていたけど、移動の車中での特撮話で関さんが入ってきたというのも、ちょっと可愛い。
適確なツッコミするくせに、ところどころで天然………いいなぁ。

あと、遊佐さんの神谷さんに対する無茶振り。あのイベントDVDでも出ていたけど、アレが全部の開場で行われていたとは(笑)
電の声優さんはみんなクセがある。


ラストの公開録音はほんとに入れてくれてありがとー!てカンジです。
たけるんの黒さと、高岩さんのドキドキなカンジが凄い好きなので、また聞けて幸せ。
またこういうのやってくれないかなぁ。……ま、イベントの前に映画とかありきなんで、まずは「映画また作ってくれないかな」ですね。