さらば仮面ライダー電王DC版

リュウタ、着ぐるみ着れて良かったね!!
いちばんに言っときたかった所。
アレまるっとカットなのは寂しすぎたよー。あのシーン可愛いよー。相変わらずパオーンの足があまっているのもすてき(笑)
はっと現実に返ると、着ぐるみが着ぐるみという笑える事態なんですけどね。
みんな着ているのにリュウタだけ外におでかけシーンがなかったので、これはほんとに貴重。

それから、カットされた殺陣シーンの長いこと長いこと……。あれは入れてあげてほしかったなぁ。
中の人的なことですけど。確かに、あんまり本編にいらないかもしれないけど、あの長いのは勿体ない。

他にもちょいちょい見たことないシーンがあるんですけど、私が吹いたのは「虚無僧バージョン」……キンちゃん…ほんと、凄い。あれはアドリブじゃないよねー?


もうかれこれ5回目の視聴だと思うのですが、類に漏れず、しっかり「オレ達の守った時間だ」ていうところと「そん時は俺がやってやる」て所と、M良が出てきた所で泣きました。
電王好きすぎる。