くまに癒される

今日はおでかけ。
珍しく大阪などに出かけてみました。
阪急三番街リラックマストアに行きましたよ。
ポイントは、行きたがっているメインは私ではなくNくんだということ。
うん、私が行きたがっていることにしといた方が見た目的には正しい。

まーいろいろありましたわ。私はカードケースを買っておいた。リラックマグッズじゃなくても良かったんですが、とりあえず何かは欲しかったので…。
別段キャラにもこだわりはなかったけど、「キイロイトリで」と言うので、素直にそれを購入。
今、イコカと嵐電の回数券が入ってます。これでカバンの中でごっちゃごちゃにならなくて済むわ。


三番街は意外に面白かったです。何というか…好き系な店が結構ありそう…みたいな?
あんまりちゃんとは回っていないけどさ。
雑貨屋でシフォン型のちいさいのが安かったので買おうとしたら、プレゼントしてくれました。……暗に、作れ、ということらしいです。

しかし、これから一週間はお菓子もパンも作りたくても我慢です。……やるべきことをこなしてから!!



梅田のヨドバシカメラは面白かった。やはりでかい電器屋はいいなぁ。
デジカメ真剣に新調したいのですが、「素敵」と思ったものはお高い。
ううううー…ボーナスが出てから…考える。
その前に、うちのテレビが危険。小康状態を保っていますが、いつ危篤になるか……(笑)
長時間つけていると緑色のネガみたいな感じになる。あー…フォトショのレイヤースタイル写真効果の「緑青トーン」にした感じになる。
しかし、今壊れなくてもいいじゃないか、と。
もうちょっと空気読んでほしい。この人がいるようないないような家で、今壊れると微妙ではないか。


帰ってから練習にも行きまして、なかなかハードな一日でした。
さ、ガレリアのプログラム作りに戻ります。