しゃばのくうき

久々のお出かけ。
久々の外。

ちょっと空間の認識ができてなくて、人の多さもあって、目眩がしました。
ひきこもりは駄目ですね。


作った抹茶シフォンはNくんの口に入りました。ほぼ、Nくんの口にしか入りませんでした。
好きな食べ物を与えると面白いくらいに一瞬でなくなるので、ついつい与えたくなるのですが、気をつけようと思いました。

そういえば、作ったパンやら菓子を食べて頂く時、最近この本のことが思い浮かぶのです……

や、べつに出し抜くつもりはありませんけど。
別に自分がかしこいポリーなつもりもありませんけど。
すごく浮かぶのです。なぜか。

本屋ご一緒してもらったのですが、金額にびっくりされました。


わりとよくある月末の風景だったんですけど……ね。
画集があったから高かったんですよー。

何を買ったかは後ほど。