5日ぶりの…

職場復帰しました。
たんと仕事がありましたよー。休憩も少ないくらいでしたよー(それは自分の仕事のせいではなく、人員が少なくて休んでられなかった)途中でちょっと背中痛くなってきてしんどかったけど、まぁ大丈夫です。あんまり長時間きちんと座っている生活もしてなかったから、色々な所が痛い。

あとずっとマスクしているので、結構喋りにくかったなぁ。電話はやっぱマスクなしじゃないと話しにくい。
別に自ら課しているだけなんで、外しても良かったんですけどね。もうちょっとはつけておこうかと思います。うん、背中の痛みがなくなるくらいまでは。

パートのおばちゃんとか、みんなに声を掛けて頂きました。心配おかけしました。
「やっぱり若いんや…」
てしみじみ言われたりもしました。あー…確かに、年輩の方は免疫があってかかりにくいいう説がありますよね。だからと言って若いと認定されても(笑)
や、そりゃ自分の娘息子と同じかそれより若い世代ではありますけどね。

そんなみなさん心配してくださっていた中Mさんは「自分も絶対うつっている!」と翌日から体温計をはかりまくってウザイ感じだったらしいです。
また文句言われますね。でも正直私もMさんにうつっていないのは奇跡的だなぁと思うのでね…(発熱した時…遅番早番のコンビでずっと一緒にいたしね)。
あ、彼は若くない、ということで?!