昨日買ったの。
峰倉かずや「Salty-dog6」……ラストの絵に泣きました。外伝絵はそれだけで凄い泣ける。天ちゃんとケン兄の絵はもう、駄目だ。涙腺が弱くなる。外伝が切ないのは、最後が別離であるから。先を見据えた別離。それがあの2枚にこれでもかとぎゅうぎゅうに。
佐原ミズ「マイ・ガール4」……何か進展が…。私は再婚とかしてほしくないんですけど……まぁそれも話の流れ的にはアリなのか。売れてしまったことが、ちょっと寂しいです。
中村光聖☆おにいさん4」……あははははは!!もう、これは笑うばっかり。
Dキッサン「共鳴せよ!私立轟高校図書委員会4」……終わったの寂しい…。「たほいや」はやってみたいゲームです。誰かいっしょにやってくれなだろうか(笑)
佐倉ハイジ「赤い目をした少年は」……いつものようにゆるい感じで。眼鏡で。……この人のキャラ、全部同じに見えるけど…まぁいいか。
遠藤海成まりあほりっく5」……CDつきでしたか。
あとは猿ハチさんの。色々色々満足感のある本ぱかりでした。

salty-dog 6 峰倉かずや画集

salty-dog 6 峰倉かずや画集

マイガール 4 (BUNCH COMICS)

マイガール 4 (BUNCH COMICS)

聖☆おにいさん(4) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(4) (モーニング KC)

共鳴せよ!私立轟高校図書委員会 4 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

共鳴せよ!私立轟高校図書委員会 4 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

猿屋ハチversion NonーCoupling―ハチ丸 (K-Book Comics)

猿屋ハチversion NonーCoupling―ハチ丸 (K-Book Comics)