色々買ってますが、あんまり書いてないね…
ワンピース63巻

ONE PIECE 63 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 63 (ジャンプコミックス)

普通に泣けました。色々、深い話になってきてるけど、これ子供ついてきてるかな…。やって大丈夫かな? とか思うけど、こうした正しいテキストも必要か…という気にはなりました。
しかし、クルーが頑張ってない回でも泣かせるなぁ。空島編の過去でも泣いたけど、今回も同じテイストかな?

ブリーチ51巻

BLEACH 51 (ジャンプコミックス)

BLEACH 51 (ジャンプコミックス)

織姫ちゃんが頑張っていて可愛いと嬉しいです。
ちょっと最近はまた好き。でも、何度も言うように、終わっていても良かったかしら…とは思う。ただ一心さんと竜玄さんの活躍がもっと見たい。

蜂の巣

峰倉かずや短編集 蜂の巣 限定版 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

峰倉かずや短編集 蜂の巣 限定版 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

雑誌掲載の時から好きでした。あれ、こんだけしかないの?て感じ。もっと読みたい。峰倉さんがノリノリで描いてる感じが好き。CDはまだ聞いてないです。

銀魂40巻

銀魂-ぎんたま- 40 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま- 40 (ジャンプコミックス)

なぜ買っているのか分からないまま、40巻……。


ニコイチ9

他にも出てましたけど、まぁコレだけでいいかー…という感じで他は買うのやめました。もっとおかしな話が読みたいなぁ。


狂骨の夢2

狂骨の夢  (2) (怪COMIC)

狂骨の夢  (2) (怪COMIC)

これ、久々に読みかえしたくなりました。ああ、懐かしいなぁ…てなりました。高校時代だもんなぁ。

噂屋

噂屋 7 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

噂屋 7 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

これももういいかなー…なんか続きが見えない。