きたきた!!

友人から「暴れん坊将軍仮面ライダーって…」とメールを頂きましたが、それどころか、一緒にCDまで出してますのよ。

手をつなごう?マツケン×仮面ライダーサンバ?

手をつなごう?マツケン×仮面ライダーサンバ?

でも、普通に明るくて、いい曲です!!
サビはもう簡単に歌えるよ。
でも、サビ以外の部分がほぼアンクのラップなので、これが難しい!!りょんくん上手……。アンクの忌々しい感じで歌ってるのが素敵です。

あと、フルオーケストラ……あの……これ、ちゃんとバックだけで聞きたい……。伊達さんノリノリじゃない……。一回だとちゃんと聞こえなかったけど、みんなノリノリじゃないか……。え…バックだけで流してよ……ちゃんと聞きたい…。

PVは映画村で流してもらったやつまんまでした。
アンクがほんとに良い!! 素敵。
ちっ…て顔しかめるの、ほんとに好き。
そのくせノリノリ……あああああ…いい曲だと思います!!
はやくiPodに入れなきゃ!!