今日買った本…久保帯人BLEACH」20巻、空知英秋銀魂」十巻、いや〜10巻も続くとはね。銀魂。途中で辞めよう辞めようと思っていたのに、結局買ってるよ。不思議。ブリーチに関しては、もう、ネタバレなしでは感想言えないので諦めます。好きとか言っててごめんなさい! かなり嫌いになりそうです!みたいな…←意味不明。にーちゃんの株は確実に上がりました。好きになったり嫌いになったり、忙しいマンガです。←マンガというか、自分がな。あとサルハチさんの三巻も購入。結構読んだ内容でしたけど、楽しめました。そして初出の年代にも愕然としました。いや、たしかに、ONE PIECEハマってから速攻で色々買いあさったけど…。確かリアルタイムで読んだ気がするものが何点かありました。五年前…。五年前から、私の進歩ってどうなんだ……。退化…?
 それから、畠中恵さん『ぬしさまへ』(新潮文庫)も購入。読んでるんですけどね、てぬぐい応募したかったんです…

BLEACH 20 (ジャンプ・コミックス)

BLEACH 20 (ジャンプ・コミックス)

銀魂-ぎんたま- 10 (ジャンプ・コミックス)

銀魂-ぎんたま- 10 (ジャンプ・コミックス)

AP THE BEST猿屋ハチ ~ハチ丸編(3)~ (エーピーセレクション)

AP THE BEST猿屋ハチ ~ハチ丸編(3)~ (エーピーセレクション)

ぬしさまへ しゃばけシリーズ2 (新潮文庫)

ぬしさまへ しゃばけシリーズ2 (新潮文庫)