色々買いました。
銀魂31」…やはり、このノリの方が好きです。アホな順位争いだけで4話も作っちゃうノリが。で、ちょっと泣ける話も入れちゃうよ的な。
ハレグゥ」…まさかの最終回でした。そうか、まぁいつか終わるとは思ってたけど。衝撃のラストでしたね。
「名探偵夢水清志郎事件ノート9」…なんやかんやで買い続けている。
それから、ワード買いました。……短くて、何のために買ったのか分からないくらいですけど……。


アネモネ』(竹内照菜)………大きな声で言いたい。「ミスポリはまだー!?」………新シリーズではなく、ミスポリを読みたい。買うし読むけど、ミスポリが読みたい。……うううう…でも、このレーベルからまだ出す気があるというのが分かっただけでももうけものかな? 4部作が終わった暁にはぜひ、ミスポリを…。ちなみに、一冊半分くらい読んで、なんか感じが分かりました。読み返すのは多分1冊目と4冊目のラストだけだと思います。2巻と3巻はきっと寂寞として殺伐として悲しい切ない感じだろうからさー。


『SOSの猿』伊坂幸太郎……これは読む気になりました。がいつ読めるかな…?

銀魂-ぎんたま- 31 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま- 31 (ジャンプコミックス)

ハレグゥ 10 (ガンガンコミックス)

ハレグゥ 10 (ガンガンコミックス)

名探偵夢水清志郎事件ノート(9) ハワイ幽霊城の謎 <前編> (KCデラックス なかよし)

名探偵夢水清志郎事件ノート(9) ハワイ幽霊城の謎 <前編> (KCデラックス なかよし)

アネモネ ?失われた赤? (竹書房文庫)

アネモネ ?失われた赤? (竹書房文庫)

SOSの猿

SOSの猿