赤く色づく

紅葉が怖い連休を終えました。
まぁまだまだ忙しいのですが、とりあえずピーク? でも12月1週目くらいまでは必死ですよ。

もう、ほんとに散って欲しい。紅葉に罪はないが、散って欲しい。
今売り上げあげないといつ稼ぐのだというのは分かるのだが、休む間がないのはしんどい。休憩はもとより、フロントに立っていながらも、事務作業ができるような間が最近は皆無だ。客の波がとぎれない。息つく暇ナシ。
ふらふらする。

そんなフラフラをひっさげたまま今日はあったかインナーとか化粧品とか買いに行ったので、大変でした。普段以上に時間がかかる。集中力ないし、眠いし、優柔不断に拍車。なんとか目的のもの買えたから良かったけど、明らかに途中の本屋は余計だった。反省。


そして明日からの研修がいやで仕方ない。
うちひしがれて帰ってくると思うの。
癒しを存分に用意しとかないとなー。