京都散策1

色々巡ったんですが、効率はあまりよくない回り方だったかな?

昼から行動したのも間違いでしょうが、着いた時には鈴虫寺はいっぱいでした。一時間くらいは余裕で待たされる雰囲気だったので諦めて次へ。


嵐山の恐ろしい人ごみを抜けて時雨殿
面白かったけど、もうちょい色々ゲームとかあるかと思ってました。まぁあんなもんか…と。百人一首は得意なので、私は好きな感じですが興味ない人にはしんどいかもね。


それから竜安寺
石庭は工事中で狭かったです…ざんねん。


京都駅まで出てゴハンした後は青蓮院へ。夜間ライトアップと青不動見てきました。ライトアップは綺麗だったなー。青不動の方は…すごい人込みでたいへんでしたー


あと高台寺やらねねの道をひやかしてました。



どこにいっても凄い人ですわ……


紅葉だけはやたら堪能しました…