「こちらオレンジ」て言うのだった…

今日はもえぎの職場にお電話しました。
まぁ何人かいらっしゃるでしょうし、だいたい今日休みかもしれんし…て思ってたけど、見事にもえぎが出た。


デスティニー!!


名乗らんでいい名前まで名乗ってみた(笑)。


お互いよそ行きな感じでよそよそしくニヤニヤ電話してました。
どの程度馴々しくしていいかわからんくて、日本語が怪しかった…


また電話するかと思いますが、その時はよろしくです。
(ちなみに凄く嫌な感じのお客様で我儘放題でした…。キャンセル理由も「竹林以外どこを見るの?」…頑張ってる他の花灯路担当の店や人に謝れー!!)

しかし今日は周りに気にする人がいないから余裕で「こちらオレンジ」て言えたのに…失念してました…
次回は言えたらいいな。