「にゃんこ亭のレシピ4」椹野道流
相変わらず、ごはんが食べたくなる本です。相変わらず、ゴータはいい男です。
ほっこりする。椹野さんのキャラの食べるゴハンはどれもこれも美味しそうなんですけど、これはさらに安心感がある。
ちゃんとおうちでゴハンを作りたくなる…というか。
ま、とりあえず講談社で何でもいいから書いてくれると嬉しいわけです。

にゃんこ亭のレシピ4 (講談社X文庫)

にゃんこ亭のレシピ4 (講談社X文庫)

アネモネ2」竹内照菜
想像通りの、辛い2巻でした。
救いは、リンチシーンに「あれ、これってミスポリ?」て作者が思ってくれたこと…という(笑)
ちゃんと2人が幸せになる物語だとは思うのですが、なんか結構それまでが長いなぁ。

ミスポリが読みたい…よ?

アネモネII ~奪われた白~ (竹書房文庫)

アネモネII ~奪われた白~ (竹書房文庫)

ブラッディマンデイseason2 1巻」
藤丸が普通にかっこよくなっていたのがショックでもありうれしくもあり。相変わらずお父さんは大変な人ですね。
ドラマも楽しみです。

BLOODY MONDAY Season2 絶望ノ匣(1) (講談社コミックス)

BLOODY MONDAY Season2 絶望ノ匣(1) (講談社コミックス)