鑑賞会が楽しみでなりませんが

JAEの方々がCDを出されることを知りました。
さすがに複雑な心境です。

で、今日は「まだ見てるの? もういいんじゃない?」というコメントを頂きました。
もっともです。
次の戦隊は見ないと思います。ライダーは……見てしまってるからなぁ。とりあえずWは終わるまで見るかも。
でもさ、最近見てるのは、良く考えたら全部全部電王のせいなんですよね?
キバ見てたのも、電キバがあったからで(見てないと分からないだろうと…)、ディケイド見てたのも電ディケがあったからで……、ディケイド映画に普通にモモも出てくるからで……。ディケイド映画にはWが絡んでいて……。


過去の自分に教えてあげたいです。
三十路を前に、なんかとんでもない世界に足を踏み入れている自分がいることを。