W感想

久々にWの感想も。
だんだん面白くなってきた。尻彦さんが以外にかっこよくなってきたのが残念なような嬉しいような…?
尻尻言われている時点でもう間違ってる気がするけどね。目指せ第2の松田さん。

あと、ファングが凄い好きです。
出所がまだ不明なんですけど、ふぃりっぷを助けるためにいるくせに、おかしくさせちゃうあたりがなんかいいですね。
で、あの……かぶとむしは何かの伏線ですか? 次のメモリですか?
逃げてたけど……。

それから、2人のラブラブっぷりが見ていてちょっと怖い程です。
火まみれの本棚の中でのシーンから…なんか恥ずかしかった!!
公式が一番凄いというのは、やはり例年のことですね。
そのカタチが「依存」でないことを願うばかりです。

アキコちゃんはだんだん好きになってきました。最初これはナイと思ってたんだけど、ヒーロー背負えるヒロインも珍しいからね。
しかしテンション高めで大変そうなキャラだわ。