山ほど買ってます。
まずWARD…異聞を除けば読みたいのは1つ2つという雑誌をまた性懲りもなく買いました。異聞はやっぱりお師匠様好きだなー…と思いました。あのセンスはさすがです。

久米田夏緒ボクラノキセキ2」…続きが最新のWARDで読めてお得です。やっぱり今イチオシのマンガかなー。前世軸ももうちょっと見たいです。

稲荷家房之介ザイオンの小枝」…出ていたのに買っていなかったもの。相変わらず、読者をほっとく感じが凄いです。オヤジスキーで軍服好きで下克上好きな人にはたまらない短編集でしょうねぇ。

ねぎしきょうこ「Cafe吉祥寺で 二番煎じ」…なんか久々な感じ。ていうか、終わらせたんじゃなかったのか。

遠藤淑子「午後のお茶は妖精の国で1、2」…こちらも出ていたのに知らなかった分。もう一冊買っていないのがあることが判明したが、見あたらず。マイナーなのかなー…昔から大好きなんですけども。多分全部持ってると思うんですけども。ここまで絵柄が変わらないのは凄いことだと思います。

あとは由良カイリ「彩雲国物語5」、志水アキ魍魎の匣4」
小説はアネモネと椹野さんの新刊。どちらも「らしい」感じでした。

ゼロサム WARD (ワード) 2010年 03月号 [雑誌]

ゼロサム WARD (ワード) 2010年 03月号 [雑誌]

ボクラノキセキ 2 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

ボクラノキセキ 2 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

ザイオンの小枝 (スーパービーボーイコミックス)

ザイオンの小枝 (スーパービーボーイコミックス)

Cafe吉祥寺で 二番煎じ (ウィングス・コミックス)

Cafe吉祥寺で 二番煎じ (ウィングス・コミックス)

午後のお茶は妖精の国で (Feelコミックスファンタジー)

午後のお茶は妖精の国で (Feelコミックスファンタジー)

午後のお茶は妖精の国で 2 (Feelコミックスファンタジー)

午後のお茶は妖精の国で 2 (Feelコミックスファンタジー)

魍魎の匣 (4) (怪COMIC)

魍魎の匣 (4) (怪COMIC)