欲張りに行動

あきらめずに、全部やりたいことをこなしました!
朝からパンを作って、焼き上がりと同時に髪を切りに行き、本屋に行き、マッサージに行き……
まぁ全部中途半端なんですけどね。パンはちょっとカタチが崩れてしまって、私としては悔しいデキ。予約の時間が迫ってあわてすぎた。

髪は、ギリギリくくれるぐらいという感じです。ばっさり切ったらNさんに間違われるんだった…と気付きました。言わなくて良かったです。

本屋ではゼロサムとシエルとデュラのマンガと、ブラッドアローンの新刊を購入。なんかまだまだ見たいのあったんですけど、時間がなくて速攻で出ました。そうして買わずにいる本が結構増えてくるわけです。

マッサージは1時間半やりたかったんですけど、こちらもさすが土曜日。いっぱいで1時間待ったので、結局1時間しか無理でした。
担当してくれたのが可愛い眼鏡のおねーさんでかなり嬉しかった! 実はひそかに職場の先輩Mさんが「可愛いし上手って友達が言ってた」と名前を教えてくれていた人で、「この人かぁ!」という感じでした。確かに可愛い。でもぐいぐいやってくれる感じじゃないかなー。マッサージは「寡黙に的確に力強く温かく」が好みなので、ちょっと違うかも? うん、でも可愛かった。可愛いのは良かったんですけど、やはり1時間じゃ酷い背中と肩の具合で、全然ほぐれてない感じが濃厚でした。あー…また近いうちに行くべきか……。

そんなこんなで、諦めなかった反面、可哀想だったのは「明日も早いから!夜に重いゴハンは無理だ!」と仕事明けなのに無理に時間を変えてくれたNくんということです。鎌倉パスタは美味しいけど、どうしてもう少し少ない量の商品がないのか、といつも思います…。女性でもあのくらい平気なんですかね…。もっとがーっと食べられるようになりたい…(切実)でも、同じ分量のパンを食べろと言われたら食べられる気がする。得手不得手の問題か。


インドアな私には結構な活動具合で、ブラッディマンデイを見た後、すぐに寝入ってしまいました。