時はあっというまに

2時間の残業でコトが済んだので良かったです。
2月はもっと楽なはず………1月がちょっと異常だっただけ……。でも、また3月にむけての課題とかあるからなぁ。
とかなんとか考えつつ、あわてて職場を後にしたのが悪かったのか…
職場に携帯を忘れたまま練習に向かいました。
たまに携帯をロッカーに入れたまま帰ってしまうことがあるんですが、まぁたいていは駅まで歩いているうちに気付いて取りに帰る。
今日は気付いたのが電車の中でした。1駅だったので降りて帰ろうかと思ったんですけど、楽器と楽譜の重さに「終わってからにしよう」と…。

パープルにぐるんと遠回りして送ってもらえて良かったです。
助かりました!


さ、明日は髪を切りに行きます。あと、できることなら本屋に行って、マッサージにも行って、パンも作りたいのです。
Nくんとゴハンの予定があるので、きっと何かを我慢せねばなりません。
ゼロサム読みたいなー…でも、背中痛いの危険信号やしなー…頑張ったご褒美にパンも作りたいんやけどなー…

早起きできたらラッキーということで。