从林先生是电话…て感じに

今日はラストにややこしい電話を聞いて大変でした。
もう一度掛けてくるという電話だったのですが、もう私は帰る時間。
警備の方に引き継ぎしました。ホントはちょっとは残って一緒に対応してあげるのが筋…というか、事務所の人間として当然なのかもしれませんがね。

でも帰りました。


今日は比較的暇だったんですけど、明日は事務作業のあれやこれやが一気にきます。体力温存。
暇なうちに片付けたいのだが、シフトの関係で決裁してもらわないといけない書類とかがなかなか返ってこなかったりしてね。
ギリギリまで提出物を持っているのは性に合わない!!


背中の痛みが酷いので、ここ最近の目眩もこの肩こりのせいだという気がしてきました。
末期までいかないと気付かない肩こり。慢性化してるので、そのほかの症状が出て初めて気付く。
マッサージいかないとな……