かて

「生きていける」を合い言葉に、職場での近い将来におけるおっそろしい勤務体系を乗り越えようとしている私とSさん。
なんか、色々なグッズもどんどん出てきているので(しかし、ライダースイングの「ヤンキーバージョン」というのは一体…)、映画は間違いないかなぁという感じ。(某エキストラさんがブログでぽろっとこぼしちゃったのもしっかり見ておきました)

そして色々妄想して嬉しくなっている自家発電。

ヒロタ「またあの憑依が見られると思うと嬉しいですよね!! 全部見たいですよね、ぜんぶ!!」
Sさん「ジークも?」
ヒロタ「そりゃ映画やから出るでしょー!! それより、アレですよ、私はテディが見たいですよ。T幸太郎が見たい。執事然としているどーりくんが!」

というわけで、まだまだ内容も何もわかっちゃいないのに、見たいモノ羅列。
・M良、U良、K良、R良、S良 ←この5人は言わずもがな
・D優 ←これがなかったら泣く
・T幸 ←そろそろあいつに日の目を…
・ハナ&コハナの共演 ←普通に見たい。可愛い可愛い。
・中の人顔出し ←なんならそれぞれのイマジン(…だと中がおろそかになりそうなので、憑依でもいい)と関わってくれたら
・声の人顔出し ←もうキバで出てるから無理かな?
・コハナ憑依 ←たまきちゃんの願望を形に…

まーもうなんでもいい。

Sさん「あー…私ももういっかいくらい行きそうやわ…」

まだ確定前から、脳内は大変です。