「可愛いものを被写体に!!」

姉とおそろの携帯。お互い「楽デコ」(←勝手にデコメールにしてくれる)に笑いながらお互いに使いまくってます。
今日は姪っこの写メつきのメールがきました。
写メの機能もすんごくて、もうそりゃ何がどうなってんだか……みたいな感じなのですが、とにかく綺麗に撮れます。

しかし、ふと気付きました。

テストチックに撮ったものを除いて、私がまず撮ったのは……CDのジャケットの裏に載ってる写真です。オッサン達がアイドルさながらにポーズしたりしてる写真。

それを姉に「さすがに自分でもどうかと思う」と伝えると、タイトルのような言葉を返されました。また心配させたか…。

しかし、一日ニヤニヤして過ごしました。困ったもんです。