と…とりろじー?

なんか、素直に喜んでいいのか、申し訳なさに身悶えていいのか微妙です。
3回も連続で違う新しい作品に会える喜びと一緒に、大きいおともだちは行けても小さいお子さん抱えたお母さんお父さんが映画館にそう足繁く行けないよなぁ…という申し訳なさ。
相変わらのずやり過ぎ感。ここまできたら、もう貫いてナンボなんでしょうけど……。
やすこにゃんならやってくれると信じているけど……。

でもさ、赤青黄色の三段階はまぁいいとして…なんで黄色がディエンドなのか、と。

うううう…はやく知りたいです。というか、はやく見たいです。
児童誌を要チェック。


あ、「限界〜」の感想は今日帰ってから。
昨日帰宅後DVDの続きを見て、また不思議な感覚にテンション振り切れてました。
これはちょっとタイプの違う、野猿なのだと思うことにしました。そしたらなんか落ち着いた。