宇治まで

今日は満開の桜の中演奏。
さくらいぶin宇治。
……と、着いてまもなく、いつものように雨を感じたので、室内になったんですが、まぁ結果オーライです。
もっとパラパラとしかお客さんがいないかと思ったのですが、結構な集客率でした。

頑張って色々作ったかいがあるわ〜諦めずに作って良かった。

ちゃんと営業活動できたしね。次回に繋がる良いものでしたよ。

お子様達も偉かったし、可愛かったし、たいへん楽しく過ごしました。



具合の悪さを引きずっているので、結構朝しんどかったけどなんとかなるもんですね。
次はもうちょっと元気にできたらいいなぁ。
帰ってからもお腹が減ってるはずなのに食欲がなくて、さらにやっぱり目眩も酷くて、あちゃーって感じでした。
ゴハン無理矢理食べた後はしばらく寝てました。
ちょっと復活したけど、この肩のずどーんとした感じ、なんとかならんもんか。