ばーげん

今日は母の誕生日祝いを兼ねて家族でランチ。
私がネットで探した店は残念ながらあんまり美味しくなかった…(泣)まぁこんな時もあるさ。


そのあと伊勢丹で母と姉と買い物。バーゲンしてたので漁ってきました。
やっぱり親子姉妹なんで好みが似ているというか好き系を把握しているというか似合うものを熟知しているというか…
的確にお互いが好きそうなものを見つけては報告しあう…という感じでした。
私は買う気はあんまりなかったんですが、ちょっと素敵なのに出会ってしまいました。可愛いポッケのついた、今の時期ぴったりなAラインのシャツワンピにもなるアウター。一緒に飾ってあったワンピース共々買っちゃいました。
森ガール風なやつ。
「可愛いおじょーさん系が似合うと言われたが、しかし森ガールはだらしなくなるのに紙一重…」と姉に呟くと「森ガールてそんなんやったん?」て言われました。ん?私の認識は薄い楽そうな生地とつくりで自然の色ぽい抑えた色調でふわふわした感じなんですが間違ってますか?


さて今日は、夜に苦痛な歓送迎会がありますよ…

はー行きたくない…