エピソードレッド(ネタバレあり)

まだ見ていない方もたくさんだと思うので、とりあえず気になった所だけ箇条書きで。
あと、隠します。
・切ない!! 切ない!! 切ない!!
きゅぅぅぅぅぅんってきました。
・愛理さん綺麗。侑斗カッコイイ。
・泣きました。
・ミルクディッパーのシーン、2人のぎくしゃくした感じと、愛理さんの台詞にぼろっときました。
・自分に敵わないというジレンマ。不思議な三角関係。
・自分の好きな桜井さんはもういなくて、だけど、いつも思っていて、目の前の若者は違うけど同じで、自分には束縛する権利などなくて、思われていることが申し訳なくて…。
・未来の自分に取って代わるなんてできなくて、でも好きだから側にいたい……。
・切ない!! 切ない!! 何度でも言うよ、切ない!!
・なるほど、とんだ「めぞん一刻」なのだと納得。
・いなくなった彼を思っている貴方をそのまま愛します、的な感情ですか、これっ!!
・侑斗が男前すぎる。
・ラストで「この人を好きになってもいいですか」ていう葛藤が愛理さんの中にあったと信じたい。
・星空は確かに綺麗だった。それを見る2人も綺麗だった。

・ていうか、良太郎は2人を応援してるの?

・デネブは相変わらずの空回りっぷり。
・妄想シーンが素晴らしかった。もっと長く見たい。


・普通に小太郎のまま受け入れられている良太郎。
・U小太郎良し!! 小太郎というか良太郎だけどな。あやうく釣られそうになった。
・溝口くんが普通にイケメンに。もう少しでイケメン俳優に。そりゃウラも似合うよな。
・良太郎がいた。…普通に、佐藤健の良太郎+その後の歴史を重ねた良太郎だった。すばらしい。
・調教具合がハンパじゃない。

・モモは何がしたいの?
・腰を痛めるヒーロー おっさんライダー?!
・ホームレスヒーロー!! 良太郎、はやく拾ってあげて、あの可哀想な赤いの!!
・もはやバイクに乗らない。自転車2ケツ!! 君を自転車の後ろに乗せて〜な感じでは決してない。 ライダーとしての矜持はどこに?
・ウラはやたら活躍していた。
・キンちゃんは柄にもなく悩んでいた。同じ侑斗やないか! ちがうと思うな。
・あれ? リュウタの影が薄い? いや、可愛いけど、なんかもうちょい活躍してほしい。
・コハナちゃんはどんどん綺麗になっていくなぁ。ハナさんに近づいてきた!!

・おざみう……きみら、つきあっちゃえよ。結婚しちゃえよ。
・て思ってたら、次の話ではじゃれつくあまりマジにキスシーンとかあるですと?!
・ちなみにかけ算はどちらでもおいしいと思います。

・肩の豚だけに鳥海さん。柿原さん。……そんなのでいいのですか? いいのですか。そうですか。
・可哀想なイマジン。中井さん。よくある感じのテンションでした。


・どうやらオーナーと駅長が三部作のつながり的な何かをしているみたいだ。