破壊力MAX

東映ヒーローMAXのトリロジー本を買いました。

関さんと環季ちゃんの可愛いことといったら!!

凄い対談。売れっこ声優と売れっこ子役がひとつの画面で対談するって、普通ない。
それにしてもあの2ショットはいい。どちらも可愛くて、もう、速攻でレジに走ったね。
しかし、発言内容が関さんの方がより可愛いのが問題です。


あと、イケメン達が普通にカッコイイのと、ほーちゅーさんが素敵すぎるのと、キンウラがただでさえコンビっぽいのと、スーアクさんの愛あふれる後輩いじりと、制作サイドがとにかくこれでもかって電王好きなのが、余すところなく載せられた一冊です。

必見です。

今日仕事でオッサンに振り回されて、とにかく疲れたけど、一気に元気になった。
明日、出張に持って行くとします。
カンフル代わりにな。