BLUE&RED そして撮影会!

はい、今日はレッドとデートしてきました。
わたくし、3回目となるトリロジーREDとBLUEを見てきました。

3回目でももれなく泣いたよ!!

さすがに展開どころか台詞まで覚えてる勢いだけど、それでも泣ける。
すばらしいなー…。

あと、今日はレッドがどのくらい泣くかが楽しみでもありました(いやな楽しみ方だな)。
泣ける泣けると何度も言い続けていたので、見る前は結構気を張っていたみたいですけど、案の定終わった時立ち上がれないくらい号泣してました。
終わってから「私、涙腺強くなったと思ってたんやけど…」という言葉を聞きましたけど、「そんなとこから?!」ていう序盤で目を押さえていましたし、ちょっとそれは間違いだと思うな。


で、下の写真のハナシ。
勘違いして頂きたくないのは、コレ見るために鑑賞を今日にしたわけではなく、たまたまだったということ。
たまたま、行ったらいた………!!

なんたる奇跡。

入る時にすでに姿を見たのですが(11時台の回の撮影会の後だったのかな?)、「終わられてから撮影会致しますー」みたいな感じで係の方が言っていて、「これは終わってから行かねば!!」て感じでした。

生ソードフォームですよっっ!!

もちろんこの前イベントで見ましたよ? 見ましたけど、こんなに手の届く距離では初。
ソードさん、カッコイイです!!


今まで、確かに近場のスーパーなんかで「電王がくるよ」みたいな時はありましたが、行ったことはありませんでした。「子どもさんいっぱいだと一人で恥ずかしいし…」て気持ちがあったし、そもそも日程が無理だったんじゃないかな?
あと、中の人の違いにきっと幻滅すると思ってたんです。


でも、今日の人は凄く上手でした。
上手だし、サービス精神旺盛でした。そして、キャラをちゃんと分かっていらっしゃった。素晴らしい!!

拍手したいくらいでした。


ほとんど並んだのがラストだったので、ずっと前の人達との動きを見ていたのですが、どれもこれもちゃんとモモでした。
「俺、参上!」のポーズはちゃんと堂に入っている。でも、私が評価したのは、それ以外の部分。

特に、ええっと……今回の映画で見せてるわけじゃなくて、DVDかCDだか…なんかの表紙かなんかになっているようなポーズ(ちょっと斜めにうつむき加減に親指で自分を差して、もう片方の手は後ろにピンっと張る感じのかっこつけた「俺、参上」の「俺」の部分のポーズ…て言ったらファンは分かりますか?)
「お、すげっ」て思ったのです。よく見てらっしゃる!!となりました。

あーサントラのジャケットやね!!
(今必死にどのやつか探したわ…)

他にも、可愛らしく、格好良く、オラオラな感じも出ていて、なかなかの芸達者だった。
カメラ向けられていない時もちゃんとモモでしたし!
お子さんの頭撫でていらっしゃるのを見て、真剣に「子どもになりたい」と思ったよ。
大きなお友達も撫でてもらっていましたけど、さすがにそれを言い出す勇気はなかったよ…。

あと、面白かったのは一緒にではなく、単体で撮るのを希望していた人もいたこと。
まー気持ちは分からなくはないんだけど、せっかくなのにー!て思いました。

カップルで見にきていた方もいて、彼女さんが腕組んでもらってはったのを見て、なんか笑いました。それ、いいんだ……。横で彼氏も組んでもらったらよかったのに(それもどうかな?)

あと、しっかり握手もしてもらいました。えへへ。
あのですね、中は違えども、ソードさん、それだけで十分格好良かったです。

すごく得した気分で、撮った写メをまずSさんに送って自慢したヒロタでした。



でも、19日のクイズラリー(イマジン四人集合!?)は行けないよー…午前中からやってくれよー…。