エピソードイエロー1回目

じゃ、例によって箇条書で。気付いたことの多い映画でしたなぁ!


・やっぱりパスは投げちゃいけなかった(笑)テレビシリーズ第一回からの疑問が今頃明らかに!!同人書きのみなさん、やっぱり正しいよ!探してて正解だよ!

・外で実体化が当たり前に。着ぐるみは着用しなくていいのか…

・風呂上がりの意味がわからん上に、みんなが何持ってるのかいまいちわからん。リュウタの抱きまくらは可愛いが、ウラはとにかくきもいな。シャワーハット!?

・破綻がなかった…。海藤というキャラが正しく使用されていた。主役だのに、何考えてるか分からない感じ。で、行動理念が揺らがない感じで、たいへんディエンドに好感を抱きました。柴崎監督は凄いなぁ。

・時間モノっぽいことをやっている!(笑)過去の自分には干渉できないという新ルール…。ええっと…特異点は別と考えていいのかな?

・黒崎レイジのキャラも良い。悪者にしないあたりがやすこにゃんなテイストをちゃんと米村さんもわかってる感じ。ラストはほろりときました。レイジに「いつか未来で」を言わせたのも大きい。あー本編がいちから見たくなった。

・おざみうのキスシーンはなしですかー?!相変わらず端役として正しい。トリオ可愛い。

・ひじきーこんもりー「前みたいに大きくなれないわよ」な姉さんと、ちょっと困った顔の良太郎。ここ、ほんと健ぽかったー! しかし姉さんは良太郎が小さくなってることを容認しすぎだし、なおかつ育てようとしているのが笑えます

・海藤が、自分を消す…というシーンはなかなかかっこよかった。対する良ちゃんも男前。

・牢屋でのシーンはゆっくり何度も見ないとわちゃわちゃしていて大変。確かにこれ、スズだけ別録りてわからんくらいすばらしく兼ね合いです。

・牢屋から良ちゃん使って出る時のモモはカッコイイのに、コハナちゃんのがさらに男前という…

・決して好きなタイプではないけどきみちゃんはカッコイイと改めて思いました。足ながー。ディエンドライバーをくるくるするの、すごいカッコイイ。一方、ディエンドがくるくるしたシーンは「これかー!」て感じでした。成功して良かったです…ね。イマジン憑依も素敵でした。もっと見たかったなぁ!ウラもよくお似合いでした

・Uディエンドが銃の使い方に戸惑うシーンはいずこ?!

・ていうかウラはなんで海藤に親近感覚えてんの?言葉の裏があるから?私的には「中の人つながり」的なものを期待する(笑)

・オーナー…駅長…チャーハン対決がアレンジきいてます。すごいな…もうそこしか頭に残らないくらいよ…。ウラは予想が外れて恥ずかしがってた…。しんせん!

・パラシュート!モモはやはりやられキャラでした。



時間がないので、以上!
また次見てから追加書きます