買い被りです…

暇々だったので、のんびりAさんとおしゃべり。
Kさんの酷い仕事っぷりについて語っていました(昨日も迷惑を被りました)。「前回の間違いは、ヒロタさんちがってKさんの間違いだと思う」て言ってもらったので、なんか救われた。

定年まであと少し。ゴールを自ら引き寄せている感じなKさん。やる気なしなし。そんな会話の狭間、

「ヒロタさんもはやく別のゴールを決めな」

とまた心配していただきました。

「まともやし起伏も激しくないから、いくらでも相手見つかりそうなもんやけど…」




うん…
ごめん……
Aさんにはマトモに映ってるみたいだけど(猫かぶり万歳)、この歳でライダーにきゃーきゃー言ってて、ほんのり腐ってる私はまともではないと思うのね。


素敵な買い被りでした。

いつまでも誤解させておきたいです。