待て!!

今日もKさんのせいで、バタバタ。お客さんが少ないはずなのに、一人ぷちパニック。
人がいないのに業者に電話を掛けまくっているKさん。
どんだけKYですか。

「展示物見せて下さい」て来たお客さんに、「同窓会の打ち合わせに…」て言って来たお客さんに、「チェックインしたいんですけど…」て来たお客さんに、調査に来た業者の方に……。

今、2人しかいないのに、4人も一気に来られたら……(泣)


フロントだけで片付くものならいくらでもやりますよ。三件くらい同時に捌いたことありますよ。でも、三件は席を外さないといけない類のもの…。
「少々お待ち下さい」にっこり。
通用するのは何分まででしょう?(笑)


ちなみに、Kさんが書いていた明後日の一覧表が間違い探しみたいなデキで、とても困りました。あの人、本気で仕事する気あらへん…。