掃除中断

机の救出を諦めました。
物置と化しているのでなんとか助け出してあげたかったけど、疲れたのでやめました。
またの機会にしましょう。
本とか本とか印刷物とかでパソコン置場がなくなってるんですが、そもそも机にきちんと向かってパソコンしないからな…(たいてい寝床か寝転がって…)

電王ボックス(という名の段ボール)に最近のライダー本たちは入らない気がしたのでひとまず紙袋に入れましたが、いつかちゃんとまとめて保存できるようにならないとなぁ。
勢いで購入した「その男、ゾルダ」はほんとなぜ今頃この本を買ったのかと疑問視されそうです。いや〜リアルタイムでハマりたかった。でもリアルタイムの頃なんて三次元はないと思ってたよな〜(笑)ちなみに最近りょーへいさんが組まれたバンドはどうなんだろうと思っております。てかりょーへいさん歌って…あはは。


掃除機かけて、風呂入って、DVD見て、本屋に行きました。あれだけ整理してまた買うという…。これもいつものことね〜