楽しいことが過ぎると寂しい

今日は納涼祭で演奏でした。
楽しかったー。
暑かったけど、予想ていたよりはマシでした。もっと汗だくかと思った。
みんな芸達者で、吹いていても楽しかったです。
ソロ失敗したけど、まぁいい。あんまりにも観客見過ぎてポジション分からなくなった結果(笑)

しかし、プリンタの調子が悪くて思うように印刷物を仕上げられなかったのが心残り。
あの子、いつも35度以上の部屋にいて、ちょっとおかしくなっちゃったのかも。
……秋になれば治ると信じています…(いいかげんそろそろ買い換え時か?)


打ち上げも楽しかったし、心地よい疲れで………
ぱっと寝たかったのですが、寝る前にちゃんとホームページ更新しときました。
新しくするのは滞ってますな……集中して時間が取れないからなぁ(泣)


カステラもたいへん好評でした。
あんなに簡単なのに、あんなに感心して喜んでもらえるとは。
混ぜて焼くだけですよー!!
18分間くらいハンドミキサーを支えているだけですよー!!
卵、砂糖、はちみつ、水、小麦粉……という材料だけなのが凄いですよね。
原価めっちゃ安いです。