W最終回…OOO予告

昨日、ちゃんとリアルタイムで見ました。
そんなにWは気合いを入れて見ていなかったのですが、一応全部目を通したことに。
うん、ハッピーエンドで良かった。
死にオチでもいいかと思ったけど、やっぱりねー、2人でひとつだから。



で、来週が楽しみでなりません。
予告、なんか豪華な感じでした。

そして、ぱんつ一丁で警察に取り囲まれている主人公見て、ぶほっとなりました。

さすがだ、やすこにゃん。
すげぇぞ、田崎監督。

予告からキャラ立ちしすぎだ。
正直好きな顔じゃないけど、これはわらかしてくれる気配が濃厚。

どうやら放浪のヒトみたいだし、しょういちくんみたいなふわーっとした感じなのかと想像しています。
でも、格好いいヒーローが見たい!みたいな感じで作られてるらしいから、格好いいのかな。
どうやら中のヒトは結構ライダーフリークみたいですね。そこも好印象です。でもモモ憑依はない…。やすこにゃんの一蹴が笑えた。やすこにゃん、So cool!!