OOO2話

色々分かって、色々謎の深まった第2話。
そして3〜4話は柴崎監督だ!!こちらも楽しみだなぁ。頭が良い監督という感じがするので、トリッキーなこと考えてくれそう。
あと、公式サイトでケーキ担当してるのは鳴瀬さんの妹さんだと知りました。わークリエイティブなご兄妹だこと。


では2話感想!
・勝手にアイス。そして意外に気に入ったらしい。かわいいよ、アンク。アイスキャンデーオンリーかな?違うのも出てくるかな?アンクの可愛いキャラづけが楽しみすぎる。

・ぱんつなさいふ。まだ使うのか、アレ。新しいぱんつを買ってあげて下さい。

・「くわせてやる」というアンクに色々想像した。ペットか…ヒモか…しかしとんだパラサイト。

・常識人な主人公でした。非常識なのは生き方だけでした。正義感も強い。主役として正しいねぇ。

・アンクが離れたら10分も持たずに死ぬ…。これはどういうフラグかな?そのうちちゃんと生きてるようになるのか、最後までそのままか。最後までそのままならアンクが刑事さんとして生きる道てのがあるけど、いずれにせよせつないなあ。

・アイスくわえさす…なんかちょっと…え…ろ…(笑)

・だがアイスのたとえはわかりやすかった。

・ひなちゃんはかわいい。怪力な時にふにゅーて言うのが可愛い。パワー系なバイトて、何してたんだろう。可愛いし、ブラコンだし、強力だし、なかなか素敵なヒロインではないか。

・手の演技は難しそう。えいとくさんが…やってるんですよね?手で顔撫でたり掴んだり好きな動作です。

・宇梶さんがいまいちわからんけど、ハイテンションぷりにいつも笑う。
生クリーム…ちょっとぉ!やすこにゃんには多いけど、やはり卑猥。

・テーブルを汚しちゃいけませんよー

・刑事さんのときはぱっとしない青年に見えるよね。演技上手〜。それと髪型のせいかな。かなり色っぽくなるね。

・えいじの過去。戦火の少女…?なんかとんでもなく重い過去?!自分かえりみずな正義感あふれる主役の過去がはやく知りたい。

・あら、アンクが「えいじ」てさけんだよね。もう名前呼びか。仲良し仲良し。

・落ちていく中で約束、そんで変身。主人公が無茶な状況で怪人を手なずける…ああ、好きなパターンです。ぶっちゃけ4話の「ごめんなさーい」を思い出した。


・自販機はやっぱかわいい。バイクに変化なんて、よく考えたなぁ。「すごい。カッコイイ!」と素直に喜ぶ主役。新鮮。

・カンドロイドに仰天。かんタコ。ちょーお役だち。しかし出所がいかがわしい会社。

・メダル収集にいそがしいアンク。必死な手。

・トラよりカマキリのが使い勝手がいいのか。トラかわいそう。がんばって活躍するのだ。

・つられアクション。高岩さん凄いね。

・あ、なんかゲーセンみたいなおと

・ひろえひろえ!…やはり必死な手。

・優しい嘘をつく主人公。だけどもすぐに兄妹会っちゃった!オープニングのカーテン?布?ごしの抱きしめが切ないので、アンクにはよき兄ちゃんを演じてほしいなぁ。


次回も楽しみです