923

昨日は楽団の仲間達と誕生会という名の飲み会でした。
2004年から、はや6年ですか。
うん、あっという間。
多分この先ずっと同じことを言ってそうな気がしますが。
また気持ちを新たに頑張りましょう。
しかしずっと笑い続けてたなぁ。演技じゃない笑いは元気になれるね。職場じゃずっと愛想笑いでストレス溜まってるもんね。
今日もまた会えるというのが嬉しいところです。


で、ハンガーごときに負傷した手は痛いです。
パン作りにちょっと支障がありそうなので(力を込めると痛い)、今日は力のいらないものしか作れないかなー。あ、ゴールドから改めてお褒め頂いたのでまたカステラでもいいなぁ、あれ簡単だし量産できるし。
ノブオぱんの展望が見えたのですが、チョコペンと葉っぱ買わなきゃいけないし(←ミントかな…? かいわれ…じゃ可哀想か…イタリアンパセリとかチャービルは葉っぱのカタチが違うのだよねー…)、また次の休みかな?


もえぎの「やりたいことリスト」の中に、私の了承を得ていないのに「パンを売りつつチャリティコンサート」みたいなのがあったので、実現する日のために精進したいと思います。