おめでとう

今日はもえぎの結婚披露パーティーでした。
おめかししたみなさん可愛らしかったです。
まぁもちろん一番は主役ですけどね!
楽しそうでなによりでした。がっつり食す花嫁を初めて見たよ。


もえぎのお母様の舞は、すんごい間近で、さらに扇が当たりかけたりとかで、ちょっと強張ってたのが、みんなの注目のまとだった模様。…ごめんなさい、振り返って真剣に見ていいものか困ってたりしましたし、あと目が合ってどうしよう…みたいにもなっとりました(笑)
映像残ってないといいんだけど。


演奏は楽しかったです。
楽しさが伝わってたらいいなぁ。
相変わらず楽譜バサバサ落としまくってましたけど(どうせ見てないなら片付けておくのだった…)


さ、つぎは運動会、そんでガレリアね。一生懸命が続くぜぃ!